赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

ブログ始めます!

ブログ始めます。

日々の報告(?)とか記録とか自分へのメモとか・・・・・・、そんな感じでやっていきます。

 

~自己紹介~

18歳の高校生(4月から大学生)の赤城章吾です。

名前は、艦これで史実と共に好きな"赤城"と本名の"しょうご"から作りました。

 

MMDBlender、Unity、ウディタなどで何か作ったり、Youtubeやなろうに投稿していたりといろんなことに手を出しています。

 

将来の夢はCapcomの企画部にゲームプランナーとして就職し、モンハンに携わる仕事をすること

今年の目標は

・Unityでゲームを1本以上作ること

・Unityでモンハンのような楽しいゲームを作ること

 

ブログやTwitterYouTubeの活動で様々な人と"対話"をし、自分の中の世界観を広げていくことができたらいいなと考えてます

 

大学入試の終わる今月の中旬ごろから最近話題の"バーチャルyoutuber"をやってみようかなと考えていますので、よかったら見てコメントしていってくださいね!

 

Twitterのアカウント ↓

twitter.com

Youtubeのチャンネル ↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 それでは、また『赤い夢(夢と謎、そして不思議が入り混じった魅力的な世界) 』で会いましょう。赤城章吾でした。