赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

7月25日(金)

3日坊主とは言わせねえよ!
いつもより、12時間近く遅いだけだから(そもそもいつもが異常)

昨日はなろう小説の2話目書いたんだけど、主人公強くし過ぎてナーフしないといけなくなったw

というか、偏西風に叛逆する今回の台風ヤバくない?
危ないかもだからっていう理由で予備校から帰らせられたから、今日は良くも悪くも時間があるんだよね

勉強遣るのも良いけど、動画編集やるか!(やるかはわからない)

 

あと昨日の「バケモノの子」ちょっと不満あるから、今度レンタルで借りてこようかなと検討中!

ってところで今日は終了!また赤い夢でな~!

~進捗~
◇俺の全創作世界設定集製作(0%)
Vtuber(キャラクターの方)の赤城章吾の話(0%)
◇Paladinsの実況動画(0%)
◇破損した3Dアバターの復旧作業(0%)
◇武器アバターの製作(0%)
◇動画のOP/ED製作(0%)
◇案だけ出しっぱなしのなろう小説書く(5%→10%)