赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

8月6日(月)

昨日色々とあったのが気づいていない感じで精神的に来ていたらしく、今日はもう一日ずっと寝ちゃってた・・・・・・

だが、まだ眠いw(ダメじゃねーか)

 

今日こそはPaladinsの編集!って力んでたけど、OPを見直してたらなんか違うなって思って・・・・・・

ネットでいろいろとあさりながら弄ってました

明日ももう少し弄って、Paladins撮影しなおして、それから編集って感じかな?

来週くらいになりそうw

 

あと、明日は真和プロジェクトのメンバーとオフで会うから少し緊張と楽しみがあるかな~

 

そんなこんなで、また赤い夢で会いましょう!