赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

8月8日

完全にバテバテ、モンエナのデカ缶買って飲みました

いやあ、値段的な損得問題はさておき蓋があるのっていいねえ!

それに、量も結構あってすごく嬉しい!

是非とも数量限定と言わずに常販してほしいところです

 

さてさて、完全にアップするの忘れてたOPをアップしましたので、良ければ見てやってください


OPを攻める【#赤城章吾 】

 

はい、Paladinsの編集はまだかかっております

というか、素直に遊んでたり予備校の予習&復習で時間無いだけなんですけどねw

 

今週末くらいには出せるように頑張るぞー!ってな感じで気合を入れたところで、今日は終わりにします。

そうそう、なろう小説の件ですが・・・・・・

主人公強くし過ぎ→ナーフかける→弱くし過ぎで中盤ボスを倒す方法が無くなり、話を変更

って感じに・・・・・・

いやあ、敵も弱くさせないといけないんだけど、どうしても譲れない設定を残した結果「敵だけ以上に強い」情況が生まれてしまいましたw

まあ、なんとかなるんじゃないかな()

 

てことで、おやすみなさーい

また、赤い夢で会いましょう!