赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

8月11日(土)

ここのところ、夜いろいろとみてる途中に寝てしまうことが多くて日記を全然つけられてない・・・・・・。それに、受験勉強の科目がすっごい偏ってきてる気がします。「英語・数学」ばかりやって、「物理・化学」が全く手を付けられていない。「物理」に至っては、前期の復讐をサラッと終わらせただけで、夏期講習の復讐とかもやれてないんですよ・・・・・・正直なところ、講習のとり過ぎで体がもうへとへとになってる気がする・・・・・・

 

ということで、明日12日は物理と化学をやろうかなと考えてます

 

え、OP?

ははは、まだ全然ネタが思いつかないんです

もう少しお待ちください!