赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

7月31日(火)

平成最後の7月終わったー

なんか寂しいね~

そんな私は、避暑地(予備校)で英語やったり、Paladinsやったりしとりましたw

 

コンペ楽しかった~

あと、久しぶりにDrgoz使ったけど・・・・・・

  • スキルのタイミング
  • 通常攻撃が着弾点から範囲攻撃
  • 飛行攻撃のコツ

完全に忘れてて、NPC相手にやってよかったと思うような出来でしたw

こりゃ明日はDrgozの練習かな?w

Lianとかヒーラー、あと憎きInaraの練習もしていきたいから悩むな~

 

コンペ用にInaraの練習&ロードアウト作成でも明日はしますかね!

 

それと、一応動画のOPできましたイェーイ!

それではでは、また赤い夢で会いましょう。おやすみなさーい!