赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

夏休みだし、日記感覚でやるわ

ほったらかしにしとくのもなと思ったんで、夏休みだし日記感覚でやります

とはいえ書くこと思いつかんし、Twitterにも書いた今のところやりたいけどなんだかんだ言い訳してやってないことでもまとめて書く

 

・俺の全創作世界設定集製作

Vtuber(キャラクターの方)の赤城章吾の話

・Paladinsの実況動画

・破損した3Dアバターの復旧作業

・武器アバターの製作

・動画のOP/ED製作

・案だけ出しっぱなしのなろう小説書く

 

Paladins楽しいから、予備校から帰って寝るまでにずっとやってるんだよね~

新しいシーズン始まってからはコンペで上位ランクいけるように目指したいから、使ってなかったチャンピオンとか触ってるんだけど、まあこれが面白いの

そんでもって、作業をやらないからもうお察しの状態

 

ま、気楽にやってくからよろしく!

今日はこの辺かな?そんじゃ、また赤い夢で~(この挨拶だけは絶対にしていく)