赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

8月5日(日)

中学時代の友人が亡くなり、ちょっと色々とありました。

なんか、知らない間に彼にもいろいろとあったらしいということだけがわかった。

安らかに、まああの世で楽しくゲームやってることを祈るばかりです。

 

最後に彼と話したのが中3の時

高校に入ってからは高3の時、LINEでまた来年遊ぼうとかバカやろうって言ってたのが最後

もっと話せばよかったとか、近所なんだから声かけてくれたらよかったのにという公開が・・・・・・

 

Twitterでも言ったけど、

実感も喪失感もない
だから辛い
あれだけ親しくて、一緒に馬鹿やったのに
今はもう居ないって信じられない

こんなときに言うことじゃないけど
なんかあいつとの関わりは後半バーチャルだった

そんな風に考えてます

 

あー、もう!なんかこんなの俺やないし!

でも、今日はそういう気分じゃないので終わるしもう寝る!

おやすみ!また赤い夢でな!