赤城章吾の備忘録

ゲームプランナーを夢見る高校生のブログです

3月8日

最後の大学入試の一日目が終わりました

いやぁ、何度も受けていたりしたのに今日が一番緊張しましたし、一番疲れた日でもありました

ただ、Twitter等で励ましの言葉を貰ったり俺の中のゴーストが囁いてくれたおかげ(?)でどうにか一日目を乗り越えることができました!

 

 

 

───さて、進捗のお話です

更新し忘れていましたが、昨日はVtuberとしての撮影場所を作っていました

f:id:AkagiShogo:20180308231658j:plain

どうでしょうか?

MMDの素が全体白で黒の線が入っているものなので、それをベースに黒色に青色といった地面を作りました。

一応、Blenderで作ったので地面の色は様々な色に変更することが可能です!

 

そういえば、ボーン動かないんですよね

明日投稿なのに・・・・・・

今日この後にでも少し触ってみます。どうなったかは明日投稿の動画で確認してください!

(多分、動いていると思う)

 

そうそう、明日はPUBGの配信をするんで良かったら見に来たりしてくださいね

↓↓↓チャンネルはこちら↓↓↓

www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、また赤い夢で会いましょう

赤城章吾でした